画像
3月17日~シュライン・オブ・シークレット(聖堂)

今週3月17日~のシュライン・オブ・シークレット(聖堂)


過去の聖堂はこちら




★今回取っておきたいおすすめパーク

🔶興奮(Agitation) … トラッパー

生存者を担いでいるときの移動速度が(6/12/18%)上昇する。
更に心音範囲が12m広がる。

アーカイブや地下フックに張り付ける際にとても重要なパークです。サバイバーをダウンさせた後近くにフックが無い場合でも案外「興奮」を付けていれば他のフックに間に合うこともあります。

イリデスントシャード:2000
既に持っている方はBP:150,000


🔶喘鳴(Stridor) … ナース

負傷している生存者のうめき声の大きさが(25/50/50%)上昇する。
生存者の通常時の息遣いが(0/0/25%)大きくなる。

サバイバーの負傷状態で行う隠密を防ぐことができます。「喘鳴」を付けて声の方向を頼りに索敵すれば生存者の発見が楽になります。

イリデスントシャード:2000
既に持っている方はBP:150,000


🔶鋼の意思(Iron Will) … ジェイク・パーク

負傷時のうめき声が(50/75/100%)減少する。

「喘鳴」対策に最適。「喘鳴」を付けていないキラーにはうめき声が聞こえなくなるので、隠密行動がとりやすくなります。

イリデスントシャード:2000
既に持っている方はBP:150,000


🔶内なる力(Inner Strength) … ナンシー・ウィーラー

トーテムを破壊する度に発動可能になる。
負傷状態でロッカー内に(10/9/8秒間)いると、完全に回復する。
発動に成功すると内なる力は無効化される。衰弱状態の場合は発動しない。

ずさんな肉屋」や「看護師の使命」で回復が難しい状況でも、ロッカーに入るだけで回復できるパークです。
トーテムを1つ壊した状態でロッカーに入ることが条件ですが、Lv3で8秒しかかからず回復できる優れもの。

イリデスントシャード:2000
既に持っている方はBP:150,000


シュライン・オブ・シークレット(聖堂) とは?


シュライン・オブ・シークレットは、レベルが上がった際にもらえる「イリデスントシャード」を使用してティーチャブルパークを獲得できるシステムです。

シュライン・オブ・シークレットは毎週水曜日午前9時頃に更新され、4つのパークが獲得できます。

また、すでに持っているパークを選択した場合は、ブラッドポイントとして獲得できます。

●メニュー「ストア」内のシュライン・オブ・シークレットで確認できます。

Steam版DLCはコチラ

Nintendo Switch版DLCはコチラ



ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Dead by Daylight



Related article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です