追加キャラクター



リリーススケジュール

※注意※

  • 新キャラクターはダウンロードコンテンツ (DLC) 発売前でもゲーム内ストアでお求めいただけますが、DLCにはDLC専用コスメティックアイテムが付属します。ゲーム内ストアでの購入にはDLC専用コスメティックアイテムは付属しませんのでご注意ください。
    • バージョン4.6.0現在、DLC専用アイテムが使用できない問題が発生しています。DLC購入者の方は、今後のアップデートでこの問題が修正され次第DLC専用アイテムが自動的に追加されます。
  • DLCは、アップデート配信後各プラットフォームのストアで準備ができ次第配信開始予定です。リリース予定時刻は目安です。
  • プラットフォームにより、実際にアップデートのダウンロードが始まるまで時間差があることがあります。時間ピッタリにダウンロードが始まらなくても落ち着いてしばらくお待ちください。

STEAM

  • アップデート配信: 3月31日午前0時ごろ予定
  • DLC発売: 3月31日午前1時ごろ予定

PLAYSTATION 4/5

  • アップデート配信: 3月31日午前0時ごろ予定
  • DLC発売: 3月31日午前1時ごろ予定

NINTENDO SWITCH™

  • アップデート配信: 3月31日午前0時ごろ予定
  • DLC発売: 4月以降予定

MICROSOFTストア

  • アップデート配信: 3月31日午前0時ごろ予定
  • DLC発売: 3月31日午前1時ごろ予定

X BOX ONE/XBOX SERIES X|S

  • アップデート配信: 3月31日午前0時ごろ予定
  • DLC発売: 3月31日午前1時ごろ予定


アップデート4.6.0 – PTB~本実装間のゲームバランス調整について


殺人鬼トリックスター

  • メインイベント: 発動すると自動的にナイフを投げ続けるように変更します。
  • メインイベント: 途中で中断できるように変更します。
  • メインイベント: 発動中、ナイフの所持数が減らないように変更します。
  • メインイベント: クールダウン中であることがわかりやすいように変更します。
  • アドオン”トリック用の刃物”: 裂傷を追加で与える効果を削除します。命中時、ボーナスBPを獲得する効果を追加します。反射する回数を1→2回に変更します。 
  • 生存者アイコン上の裂傷メーターをわかりやすく変更します。
  • 問題を複数修正します。

固有パーク

殺人鬼トリックスター

  • “スターに憧れて”: 殺人鬼が生存者を持ち上げている間、脅威範囲内の他の生存者は常に無防備効果を受けるように変更します。無防備効果は、対象が殺人鬼の脅威範囲外に出るか、殺人鬼が持ち上げている生存者をフックに吊るか落とすかしたあと26/28/30秒間持続します。発動中、生存者を持ち上げている殺人鬼の脅威範囲に再び入るとタイマーがリセットされます。クールダウンを90→60秒間に変更します。
  • “袋小路”: トークンが0個でも10秒の効果を得るように変更します。1トークンごとに8/9/10→4/6/8秒効果が得られるように変更します。

リー・ユンジン

  • “大ヒット”: 迅速効果を3→4秒に変更します。
  • “自己防衛”: 発動中、血痕やうめき声も隠すように変更します。

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Dead by Daylight