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メグ・トーマス
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素早く静かに(Quick & Quiet)
窓枠・板・ロッカーの乗り越えと隠れるアクションで発生する音と強調表示が100%減少する。
この効果は30秒→25秒→20秒間のクールタイムがある。 -
全力疾走(Sprint Burst)
走り始めから3秒間、移動速度が150%に上昇。
60秒間→50秒間→40秒間の疲労を発生させる。走っている間、疲労は回復しない。 -
アドレナリン(Adrenaline)
脱出ゲートが通電したときに効果発動。 負傷状態が即時に1段階回復し、5秒間移動速度が150%に上昇する。
アドレナリンはまどろみ状態・夢見状態を解除し、疲労を無視する。
スキル使用後60秒→50秒→40秒間の疲労と発生させる。
ドワイト・フェアフィールド
クローデッド・モレル
ジェイク・パーク
ネア・カールソン
エース・ヴィスコンティ
ウィリアム・ビル・オーバーベック
フェン・ミン
デイビッド・キング
ケイト・デンソン
アダム・フランシス
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陽動(Diversion)
逃走中ではないとき、殺人鬼の心音範囲内に45秒間いるとき発動可能。
しゃがんだ状態で小石を投げ、その位置を殺人鬼に通知させる。
小石は(10/15/20m)前方に投擲可能。 -
解放(Deliverance)
他の生存者を安全に救出すると発動。
フックから自力で脱出を試みた際に100%成功する。
その後(100/80/60秒間)は治療できない状態となる。 -
独学者(Autodidact)
治療スキルチェックボーナスが-25%の状態でマッチが始まる。
他の生存者の治療スキルチェック成功でトークンを獲得する。最大(3/4/5個)まで獲得できる。
スキルチェックを成功させる度にトークン1個につき+15%の進行ボーナスを得られる。※医療キットを使用した治療中では効果が発動しない
※セルフケアではトークン・進行ボーナスが得られない
木村結衣
ザリーナ・カッシル
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オフレコ(Off The Record)
あなたがフックから救出されるか自力で脱出したとき、オフレコは(60/70/80秒間)有効となる。
オフレコが有効である間、あなたのオーラは殺人鬼に表示されず、負傷によるうめき声が100%減少する。 -
おとり(Red Herring)
あなたが発電機を最低3秒間修理すると、その発電機はあなたにだけ見える黄色いオーラで強調される。
黄色いオーラは発電機の修理が完了するか、別の発電機を修理するか、ロッカーに入るまで表示され続ける。
ロッカーに入ると、その発電機から殺人鬼だけに見える騒音インジケーターを表示し、(60/50/40秒間)のクールダウンが開始する。 -
人々のために(For The People)
無傷状態のときのみ発動できる。
医療キットを使用せず他の生存者を治療しているとき、アビリティ発動ボタンを押すと、その生存者を即座に1段階治療する。
ただし、あなたは負傷し、(110/100/90秒間)衰弱効果に苦しみ、オブセッション状態となる。
このパークを装備すると、殺人鬼のオブセッションとなる確率を減少させる。
スティーブ・ハリントン
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ベビーシッター(Babysitter)
生存者をフックから救助すると、救助された生存者の足跡と血痕が(4/6/8秒間)残らなくなる。
自分と殺人鬼のオーラが4秒間お互いに視れるようになる。 -
仲間意識(Camaraderie)
フックの耐久フェーズ中に他の生存者が16m以内に来たとき効果発動。
フックの耐久フェーズの進行が(10/12/14秒間)停止する。 -
セカンドウインド(Second Wind)
他の生存者を負傷一回分治療すると発動。
次に自分がフックから救助されるか自力脱出すると衰弱状態となる。
殺人鬼の心音範囲外に(24/22/20秒間)いると自動的に負傷が回復する。
自分が完全に回復するか瀕死状態になると無効化され、衰弱状態も解除される。
発動前にすでに衰弱状態となっていた場合、セカンドウインドは発動しない。
ナンシー・ウィーラー
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一緒にいよう(Better Together)
自分が修理している発電機のオーラが32m以内のすべての生存者は視れるようになる。
自分が発電機を修理している間に殺人鬼が生存者をダウンさせると効果発動。
あなたは(8/9/10秒間)すべての生存者のオーラが視えるようになる。 -
執着心(Fixated)
自分の足跡を常に見ることができるようになる。
無傷状態のとき、歩行速度が(10/15/20%)上昇する。 -
内なる力(Inner Strength)
トーテムを破壊する度に発動可能になる。
負傷状態でロッカー内に(10/9/8秒間)いると、完全に回復する。
発動に成功すると内なる力は無効化される。衰弱状態の場合は発動しない。
アシュレイ・J・ウィリアムズ
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フリップ・フロップ(Flip-Flop)
這いずり状態での回復進行度の50%が、担がれた時のもがき進行度に変換される。
最大変換量はもがきゲージ全体の(40/45/50%)分。 -
ベルトを締めろ!(Buckle Up)
最大48mまでの距離で、這いずり状態の生存者の回復進行度がオーラの強さで判別できる。
這いずり状態の生存者を負傷状態まで回復させると、お互いに(4/5/6秒間)殺人鬼のオーラが視える。 -
英雄の奮起(Mettle Of Man)
他の生存者の代わりに攻撃を3回受けると効果が発動する。
パーク発動中は攻撃を受けても負傷状態から這いずり状態にならない。
次に完全に回復すると、殺人鬼から16m以上離れている場合に自分のオーラが殺人鬼に探知される。
次に這いずり状態になった際にパークは無効化される。
ジェーン・ロメロ
ジェフ・ヨハンセン
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ブレイクダウン(Breakdown)
フックから脱出するか救出されると効果発動。
そのフックを破壊し、殺人鬼のオーラが(4/5/6秒間)視ることができる。 -
アフターケア(Aftercare)
最大(1/2/3人)の以下の生存者とお互いにオーラが視えるようになる。
・フックから救助した、もしくは自分を救助した生存者。
・治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した生存者。
あなたがフックに吊るされるとオーラは視えなくなる。 -
ディストーション(Distortion)
トークンを3つもった状態でマッチを開始する。
自分のオーラが殺人鬼に見られる可能性があるとき、トークンを消費し効果発動。
次の10秒間、自分のオーラと足跡が殺人鬼に視えなくなる。
タップ刑事
ローリー・ストロード
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唯一の生存者(Sole Survivor)
殺人鬼から一定範囲内にいる間、自分のオーラが殺人鬼に視られなくなる。
死亡した生存者1人につき(20/24/28m)ずつ距離が上昇する。 -
執念の対象(Object of Obsession)
(56/64/72m)以内にいる殺人鬼の方を見ているとき、互いにオーラが視えるようになる。
オブセッション状態でない時は範囲が(44/56/64m)となる。
この効果は脅威範囲外でのみ効果が発動する。 -
決死の一撃(Decisive Strike)
フックから救助されるか自力脱出すると有効になり、(40/50/60秒間)使用可能になる。
発動中に殺人鬼に担がれた場合、スキルチェック成功で殺人鬼の手から逃れ、5秒間スタンさせる。
成功しても失敗してもパークは無効化される。
成功した場合、自分がオブセッション状態となる。
シェリル・メイソン
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ソウルガード(Soul Guard)
瀕死状態から治療されるか回復すると、(4/6/8秒間)我慢のステータス効果を得る。
あなたが呪縛のステータス効果に苦しんでいる間、瀕死状態から自力で完全に回復することができる。 -
血の協定(Blood Pact)
あなたかオブセッションが負傷すると、両者とも互いのオーラが視えるようになる。
オブセッションを治療するか、オブセッションに治療してもらうと、両者とも(6/8/10秒間)迅速のステータス効果を得る。
オブセッションになる確率が低くなる。血の協定は自分がオブセッションになると無効となる。 -
抑圧の同盟(Repressed Alliance)
発電機を合計(80/70/60)秒間修理すると、抑圧の同盟が発動する。
このパークが発動中、発電機を修理しながらアビリティ発動ボタンを押すとエンティティが召喚され、その発電機が30秒間ブロックされ、このパークは無効になる。
抑圧の同盟の効果を受けた発電機は、生存者全員に白いオーラで表示される。
フェリックス・リクター
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透視家(Visionary)
あなたは脱出手段に驚くほど集中している。32m以内の発電機のオーラが視える。発電機が修理されるたび、透視家には(20/18/16秒)間のクールダウンが発生する。
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苦肉の策(Desperate Measures)
あなたはどんなに苦しい時でも、自分が失敗することを許さない。負傷している、フックに吊るされている、または瀕死の生存者1人につき、治療とフック救助アクションの速度が(10/12/14%)上昇する。
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耐久設計(Built to Last)
あなたは道具を最大限に活用する方法を知っている。儀式中に1回のみ、使い果たしたアイテムのチャージが10秒後に(30/40/50%)回復する。
クエンティン・スミス
エロディー・ラコト
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査定(Appraisal)
あなたの目は用心深く、多くの人間が見落とすものにも気づく。3トークンを持った状態で儀式を開始する。チェストが開放済みの場合、1トークンを消費してアイテムを探すことができる。チェストの開錠速度が(40/60/80%)上昇する。
生存者1人につき、1つの開錠済みチェストに1回までしか「査定」を発動することが出来ない。 -
欺き(Deception)
欺きが有効の間、走行中はロッカーに入ることはできないが、その代わりに入るフリをする。走行中にロッカーにインタラクトすると騒音インジケーターを発し、3秒間赤い傷マークを残さなくなる。欺きには(60/50/40)秒のクールダウンがある。
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勢力争い(Power Struggle)
殺人鬼に運ばれている間進行ゲージが(35/30/25)%になるまでもがくと勢力争いが発動する。勢力争いは殺人鬼付近のパレットを倒して怯ませることができる。殺人鬼が怯んだらパークは解除される。
「フリップ・フロップ」の効果で、獲得したもがきゲージは「勢力争い」に反映される。
リー・ユンジン
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出世街道(FastTrack)
他の生存者がフックに吊るされるたび、あなたは1/2/3トークンを獲得する。発電機修理のスキルチェックでグレイトを出すとすべてのトークンを消費する。
発電機の修理中、スキルチェックでグレイトを出した際に追加される修理進行度が1トークンにつき1%増加する。 -
大ヒット(SmashHit)
パレットで殺人鬼を怯ませた後、通常の150%の速度で3秒間全力疾走する。60/50/40秒間疲労状態になる。
このパークは疲労のステータス中は使用できない。 -
自己防衛(Self Preservation)
12メートル以内にいる他の生存者が通常攻撃または特殊攻撃を受けるたび、自己防衛が発動する。あなたの赤い傷マークが6/8/10秒間隠される。
レオン・S・ケネディ
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忍苦の時(Bite the Bullet)
治療中、痛みによるうめき声をはじめ音を一切出さない。
治療のスキルチェックに失敗しても大きな通知音は発生せず、治療の進行後退も1%だけで済む。 -
スタングレネード(Flashbang)
いずれかの発電機を50%修理完了するとスタングレネードが発動する。
何も持っていない状態でロッカーに入りアビリティ発動のボタンを押すと、閃光手榴弾を作成する。
・チャージは1
・爆発時に爆発音と閃光が発生する
・大きな通知音が発生する
・牽制と目眩ましに使用できる -
新人魂(Rookie Spirit)
発電機の修理中にスキルチェックでグッドまたはグレイトを3回出すと、新人魂が発動する。効果は儀式終了まで持続する。発動後は修理の進行が後退している発電機のオーラが視える。
ジル・バレンタイン
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地雷爆破(Blast Mine)
地雷爆破は発電機の修理進行度が合計で66%相当に達すると発動する。 発電機を3秒以上修理した後、アビリティ発動のボタンを押して罠を設置する。罠の有効時間は45秒間。罠を仕掛けた発電機はすべての生存者に黄色のオーラで強調表示される。発電機1台につき有効化できる罠は1つのみ。
・罠が設置された発電機を殺人鬼が破壊すると罠が爆発して殺人鬼が怯み、その付近にいる全員が目眩まし状態になる。その後地雷爆破は解除される -
起死回生(Resurgence)
フックから救助されるか自力で脱出すると、治療の進行度が即座に50%追加される。
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カウンターフォース(Counterforce)
トーテムの浄化速度が20%早くなる。トーテムを浄化すると、その後現在地から一番遠くにあるトーテムのオーラが4秒間視えるようになり、儀式が終了するまでトーテムの浄化速度が追加で20%早くなる。追加のスピードアップは重複する。
共通パーク
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きっとやり遂げる(We’ll Make It)
他生存者をフックから救出するたびに、30/60/90秒間、他者を治療する速度が100%上昇する。累積治療ボーナス上限は100%。
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コソ泥の本能(Plunderer’s Instinct)
16/24/32m以内にある、未開封のチェストのオーラとマップ上のアイテムが視えるようになる。チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がかなり上昇する。
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ツルツルとした肉体(Slippery Meat)
フックから自力で抜け出すために、もがける回数が3回増加する。フックから自力で抜け出す確率が(2/3/4%)上昇する。
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デジャヴ(Deja Vu)
マッチの開始時及び発電機の修理が完了する度に、互いに接近している3台の発電機のオーラを30/45/60秒探知できる。発電機の場所を記録できるマップを持っている場合、デジャブによって発見した発電機がマップに記録される。
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闇の感覚(Dark Sense)
発電機の修理が完了する度、殺人鬼のオーラを5秒間探知できる。
最後の発電機の修理を完了させた時には、殺人鬼のオーラを5/7/10秒間探知できる。 -
希望(Hope)
脱出ゲートが通電すると120秒間、5/6/7%の迅速効果を受ける。
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逆境魂(Resilience)
負傷状態のとき、修理・破壊工作・治療・フックからの救助・乗り越え・浄化・ゲートの開放・調査の速度が3/6/9%上昇する。
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血族(Kindred)
あなたが吊るされているとき、生存者全員のオーラが他の全員から視えるようになる。
殺人鬼が8/12/16m以内にいるとき、他の全員が殺人鬼のオーラを視えるようになる。
自分以外の生存者がフックに吊るされている場合、あなたは他の生存者全員のオーラを視ることができる。殺人鬼がフックに吊るされていた生存者から8/12/16m以内にいる場合、あなたは殺人鬼のオーラを視ることができる。 -
小さな獲物(Small Game)
45度以内かつ8/10/12m以内にある殺人鬼の罠やトーテムの方向を見ると、警告音が鳴る。
パーク「小さな獲物」は発動するたび15/12/10秒のクールダウンがある。殺人鬼によって設置された罠のみ有効。 -
身軽(Lightweight)
赤い傷マークが見えたまま残る時間が、通常より1/2/3秒減少する。
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誰も見捨てはしない(No One Left Behind)
脱出ゲートが通電すると、あなたは次の効果を得る。 他の生存者の治療時やフックから救出した時のブラッドポイントが50/75/100%増加する。
他の生存者の治療速度やフックから救出した時の速度が(4/8/12%)上昇する。
・他の生存者全員のオーラが視えるようになる。 -
痛みも気から(This Is Not Happening)
自分が負傷しているとき、修理、治療、破壊工作の「スキルチェック:グレイト」成功範囲が10/20/30%増加する。
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凍りつく背筋(Spine Chill)
殺人鬼が36m以内の範囲にいて、かつこちらをまっすぐ見ていると通知される。
凍てつく背筋が発動している間はスキルチェックの発生確率が10%上昇し、スキルチェックの成功範囲が10%縮小する。凍てつく背筋が発動している間は、修理・回復・破壊工作・フックからの救出・乗り越え・浄化・脱出ゲート解放の速度が2/4/6%上昇する。 -
予感(Premonition)
45度以内かつ36m以内にいる殺人鬼の方向を視ると、警告音が鳴る。発動するたびに60/45/30秒のクールダウンがある。
Dead by Daylight
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