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トラッパー
レイス
ヒルビリー
ナース
ハグ
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呪術:第三の封印(Hex:The Third Seal)
負傷させた生存者に視覚消失効果を付与する。
この効果は最後に負傷させた(2/3/4人)まで有効。
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。 -
呪術:破滅(Hex:Ruin)
生存者が修理中ではない発電機すべてに影響を与える。
それらの発電機は、通常の発電機破壊の(100/150/200%)の早さで自動的に後退し続ける。
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。 -
呪術:貪られる希望(Hex:Devour Hope)
生存者がフックから救助されたとき、24m以上離れていればトークンを獲得する。
2トークン:吊るした10秒後、移動速度が10秒間(3/4/5%)上昇。
3トークン:生存者を一撃で這いずり状態にできる
5トークン:生存者を殺害できるようになる
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。
ドクター
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圧倒的存在感(Overwhelming Presence)
心音範囲内にいる生存者のアイテム消耗速度が(80/90/100%)上昇する。
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観察&虐待(Monitor & Abuse)
生存者を追跡している時、脅威範囲が8m増加する。
生存者を追跡していない時、脅威範囲が8m減少し、視界が(3/5/10%)広がる。
視界拡大効果は重複しない。 -
オーバーチャージ(Overcharge)
破壊アクションを行った発電機に対して効果が発動。
その発電機の修理アクション開始時に難しいスキルチェックを発生させる。
スキルチェック失敗:発電機の進行度が追加で(3/4/5%)減少する。
スキルチェック成功:ゲージ増加のボーナスが0%になる。
ハントレス
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猛獣(Beast Of Prey)
血の渇望が発動中、視線表示(目の赤い光)が消える。
狩猟カテゴリの獲得BPが(30/40/50%)上昇する。 -
縄張り意識(Territorial Imperative)
地下室の入口から32m以上離れている時、地下室に入った生存者を3秒間視ることができる。
発動後、再使用には(30/25/20秒)必要。 -
呪術:女狩人の子守歌(Hex:Huntress Lullaby)
生存者のスキルチェック失敗ペナルティが(2/4/6%)増加する。
生存者をフックに吊るす度にトークンを獲得する(最大5トークン)。
1~4トークン:スキルチェック発生前の警告音の間隔が短くなる。
5トークン:スキルチェック発生前の警告音がなくなる。
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。
クラウン
スピリット・山岡凛
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怨霊-おんりょう-の怒り(Spirit Fury)
板を(4/3/2個)破壊すると効果が発動。
次に板でスタンしたとき、即座にその板を破壊する。 -
呪術:霊障-れいしょう-の地(Hex: Haunted Ground)
呪いのトーテムを2個生成する。
どちらかの呪いのトーテムが破壊されると、全ての生存者に(40/50/60秒間)無防備状態を付与する。
もう片方の呪いのトーテムは即座に通常のトーテムに戻る。 -
怨恨-えんこん-(Rancor)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する。
対象者は発電機が完了する度に(5/4/3秒間)殺人鬼を視ることができる。
殺人鬼は発電機が完了する度に3秒間、全ての生存者を探知できる。
ゲート通電後は対象者に無防備状態が付与され、殺人鬼は対象者を殺害することが可能となる。
プレイグ
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堕落-だらく-の介入(Corrupt Intervention)
マッチ開始時に、殺人鬼から一番離れた位置の3つの発電機が(80/100/120秒間)封鎖される。
その間、生存者は封鎖された発電機の修理ができない。 -
伝播する怖気-おじけ-(Infectious Fright)
生存者を瀕死状態にした時、心音範囲内の生存者全員が叫び声をあげ、(4/5/6秒間)その位置が通知される。
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闇の信仰心(Dark Devotion)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与。
オブセッションに通常攻撃を命中させると、オブセッションが(20/25/30秒間)32mの心音を持つようになる。
その間は殺人鬼の心音範囲がゼロになる。
効果中は、オブセッションは自身が出す心音が聞こえる。
デススリンガー
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変速機(Gearhead)
基本攻撃で生存者を2回攻撃すると、変速機は(20/25/30秒間)有効となる。
生存者が発電機を修理中にスキルチェック:グッドを成功させると、その発電機が修理され続けている限り、その発電機が黄色いオーラで強調される。変速機は効果時間が終了すると無効となる。 -
死人のスイッチ(Dead Man’s Switch)
オブセッション状態の生存者をフックに吊るすと死人のスイッチが(35/40/45秒間)有効となる。
死人のスイッチが有効となっている間、発電機が修理完了する前に生存者が修理を中断すると、その発電機を封鎖する。
効果が発動した発電機は白いオーラで強調される。
殺人鬼のオブセッションになる生存者は1回に1人のみ。 -
呪術:報復(Hex: Retribution)
破壊時に激しい攻撃を繰り出す呪い。
その場にいると報いを受ける。無力のトーテムを浄化した生存者は、35/40/45秒間忘却効果に苦しむ。
呪術:報復のものを含む呪術トーテムが浄化されると、10/10/10秒間すべての生存者のオーラが表示される。
エクセキューショナー・三角頭
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強制苦行(Forced Penance)
味方の代わりに攻撃を受けた生存者は(40/50/60秒間)衰弱のステータス効果に苦しめられる。
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煩悶-はんもん-のトレイル(Trail of Torment)
発電機を蹴ると16秒間探知不可状態を得る。この間、その発電機の黄色いオーラが生存者に視えるようになる。
この効果は(80/70/60秒)ごとに1回のみ発動する。 -
デスバウンド(Deathbound)
殺人鬼から32m以上離れた場所で生存者が別の生存者を治療して1段階回復させると、治療を施した側の生存者が叫んで位置が判明し、60秒間デスバウンドが発動する。
発動中、その生存者は治療した生存者から(16/12/8m)以上離れると忘却のステータス効果に苦しむ。
鬼・山岡崋山
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残心の戦術(Zanshin Tactics)
24m以内にあるパレットと乗り越え可能な地形のオーラが視えるようになる。
生存者を負傷させると、このパークは(40/35/30秒)間無効となる。 -
血の共鳴(Blood Echo)
生存者をフックに吊るすと、その他の負傷した生存者は治療されるまで出血効果が付与され、疲労効果が45秒間続く。
このパークの再使用には(80/70/60秒)必要。 -
天誅-てんちゅう-(Nemesis)
スタンした時、スタンをさせた生存者にオブセッションを付与。
オブセッションとなった生存者は(40/50/60秒)忘却状態となる。
また彼らのオーラが4秒間視えるようになる。
生存者は忘却時キラーの心音が聞こえなくなり、探知パークも無効となる。
デモゴルゴン
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サージ(Surge)
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると発動。
32m以内にあるすべての発電機が爆発し、修理進行度が8%後退する。
発動後は、(60/50/40秒)のクールダウンが必要。 -
無慈悲の極地(Cruel Cruel Limits)
発電機の修理が完了する度に発動。
その発電機から32m以内の窓枠と乗り越え可能な地形を(25/30/35秒間)封鎖する。
殺人鬼には封鎖された場所のオーラが視える。 -
マインドブレイカー(Mind Breaker)
修理進行度が50%以下の発電機を修理中の生存者は、疲労状態となる。
すでに疲労中だった場合、発電機を修理している間は疲労のタイマーが停止する。
修理アクションを終えた後も(1/2/3秒間)この効果が継続する。
ゴーストフェイス
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地獄耳(I’m All Ears)
8m以内で急いだアクションを起こした生存者のオーラが6秒見える。
発動後は、(60/50/40秒)のクールダウンが必要。 -
戦慄-せんりつ-(Thrilling Tremors)
生存者を担いだ後、修理中ではないすべての発電機が16秒間封鎖され、修理不可となる。
封鎖されている発電機は白いオーラでハイライトされる。
このパークは(100/80/60秒)ごとに発動可能。 -
隠密の追跡(Furtive Chase)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与。
オブセッションをフックに吊るすとトークンを獲得する(最大2/3/4トークン)。
1トークンにつき、追跡中の心音範囲が4m減少する。
オブセッションをフックから救助した生存者は、オブセッション状態となる。
オブセッションが死亡するとすべてのトークンを失う。
リージョン
ピッグ・アマンダ
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処刑人の妙技(Hangman’s Trick)
破壊・処刑後のフックが(30/20/10秒後)に復活する。
生存者がフック破壊を行うと強調表示される。
破壊されたトラッパーの罠の復活時間が60秒間短縮される。 -
監視(Surveillance)
進行度が後退している発電機が白いオーラで表示される。
その発電機が生存者に触られると(8/12/16秒間)黄色く表示される。
発電機の修理音の聞こえる範囲が8m広くなる。 -
選択は君次第だ(Make Your Choice)
フック救助が成功したとき32m以上離れていれば発動。
救助を行った生存者を(40/50/60秒間)一撃で這いずり状態にできる。
発動すると、効果の再使用までに60秒必要。
カニバル・レザーフェイス
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ノックアウト(Knock Out)
基本攻撃で生存者を這いずり状態にすると効果が発動。
(15/15/15秒)間這いずり移動速度が(50/50/50%)低下し、その間這いずり状態の生存者のオーラが視えなくなる。 -
バーベキュー&チリ(Barbecue & Chili)
生存者をフックに吊るした後4秒間、(52/46/40m)以上離れた生存者のオーラを視ることができる。
各生存者が初めて吊される度に、トークンを獲得する。(最大:2/3/4トークン)
トークン1つにつき、獲得BPが25%増加する。(最大:50/75/100%) -
フランクリンの悲劇(Franklin’s Demise)
攻撃を与えた生存者のアイテムを落とす。
地面に落ちたアイテムは生存者に拾われない限り(120/100/90秒)後にエンティティによって吸収されるようになりました。さらに、(32/32/32/32m)以内の地面に落ちているアイテムのオーラで表示します。
シェイプ・マイケル
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最後のお楽しみ(Save the Best for Last)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与。
オブセッション以外への攻撃が成功する度に1トークンを得る。(最大8トークン) 1トークンごとに攻撃の硬直時間が5%低下する(最大40%)。
オブセッションへの攻撃で(4/3/2)トークンを失う。
オブセッションが死亡するとトークンを得ることができなくなる。 -
弄ばれる獲物(Play with your Food)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与。
オブセッションを取り逃がす度にトークンを獲得する(最大3トークン)。
1トークンにつき移動速度が(3/4/5%)上昇する。
「攻撃」の行動を取る度にトークンが1つ消費される。 -
消えゆく灯(Dying Light)
マッチ開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与。
オブセッションはフック救助の速度と他の生存者の治療速度が33%上昇する。
オブセッション以外をフックに吊るした時、オブセッションがいればトークンを獲得する。
オブセッションがいる場合、オブセッション以外は修理、治療、破壊速度に対し、1トークンにつき(2/2.5/3%)のペナルティを受ける。
ブライト
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ドラゴンの掌握(Dragon’s Grip)
発電機を破壊後、30秒の間に最初にその発電機にアクションを行った生存者は叫び声を上げ、4秒間位置が表示され、60秒間無防備のステータス効果を受ける。
ドラゴンの掌握には(120/100/80秒)間のクールダウンが発生する。 -
呪術:不死(Hex: Undying)
儀式中に漂う邪悪な力を維持する呪い。呪術:不死の発動中に異なる呪いのトーテムが浄化されると、無力なトーテムが残っている場合、その呪術は無力なトーテムに移動する。
呪術が移動すると、その呪術パークに累積したトークンは消滅する。いずれかのトーテムの2m以内にいる生存者のオーラが(4/5/6秒)間視える。 -
呪術:血の恩恵(Hex: Blood Favor)
血が流れるとエンティティの恩恵を受ける呪い。生存者に攻撃が命中すると、あなたの16m以内にあるパレットが15秒間エンティティによって固定される。
固定されたパレットは倒すことができない。
呪術:血の恩恵には(60/50/40秒)間のクールダウンが発生する。
ナイトメア(フレディ)
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ファイヤー・アップ(Fire up)
発電機の修理が完了する度にトークンを獲得する(最大:5トークン)。
1トークンにつき生存者を担ぐ・落とす、板破壊、発電機の破壊、乗り越えの速度が(3/3.5/4%)上昇する。 -
リメンバーミー(Remember me)
開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する。
オブセッション対象者に攻撃を当てる度に、脱出ゲート開放時間が4秒増加する(最大:8/12/16秒)
オブセッション対象者はリメンバーミーの影響を受けない。 -
血の番人(Blood Warden)
出口エリアにいる生存者のオーラを視ることができる。
脱出ゲートが1つ以上開放された後に生存者をフックに吊るすと出口を(30/40/60秒間)封鎖する。
出口を封鎖する効果は1マッチに1回のみ。
ツインズ
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溜め込み屋(Hoarder)
数少ない持ち物を固守するあなたは、備蓄を漁られることに対し敏感になっている。(32/48/64m)以内の生存者がチェストにアクションを行うか、アイテムを拾った時に通知を受け取る。
十分な出現ポイントがある場合は最大2個のチェストが追加で生成される。
チェストから見つかるすべてのアイテムのレア度が減少する。 -
迫害(Oppression)
これまで人生ハードモードだったあなたは、他の者の人生も難易度を上げることにした。
発電機を破壊すると、他のランダムな3/3/3台の発電機の進行度が後退し始める。
これらの発電機のいずれかが修理中の場合、修理をしている生存者それぞれに難しいスキルチェックが発生する。
迫害は(120/100/80秒)のクールダウンがある。 -
とどめの一撃(Coup de Grâce)
終わりが近づき、あなたはとどめを刺しにかかる。発電機の修理が完了するたびにトークンを獲得する。
トークンを1個以上持っているとき、次の突進攻撃の距離が(60/80/100%)増加し、トークンを1個消費する。
トリックスター
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スターに憧れて(Starstruck)
あなたはその比類なきパフォーマンス能力で見る者の目を奪う。
“スターに憧れて”は生存者を担いでいる時に発動する。脅威範囲内の生存者は(20/25/30秒)間無防備状態に苦しむ。”スターに憧れて”は生存者が担がれていない状態になってから90秒間のクールダウンが発生する。 -
呪術:クラウドコントロール(Hex:Crowdcontrol)
あなたより劣る人間が適切に集まる呪い。
生存者が窓の高速乗り越えを行うと、その窓がエンティティによって(10/12/14秒)間ブロックされる。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。 -
袋小路(No Way Out)
あなたはVIPルームに入ることを誰しもに許すつもりはない。
それぞれの生存者をフックに吊るすたびに、袋小路の1トークンを獲得する。最後の発電機の修理が完了すると、所持するトークン1つにつき(8/9/10秒間)、脱出ゲートの両方のスイッチがエンティティによってブロックされる。
ネメシス
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死を呼ぶ追跡者(Lethal Pursuer)
儀式開始時、生存者全員のオーラが(7/8/9)秒間視える。
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集団ヒステリー(Hysteria)
無傷の生存者を通常攻撃で負傷状態にした時、負傷したすべての生存者が30秒間忘却のステータス効果に苦しむ。
集団ヒステリーは30秒間のクールタイムがある。 -
イラプション(Eruption)
発電機を蹴ると、その後オーラが黄色で強調表示される。生存者を通常攻撃で瀕死状態にすると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理の進行度が6%減少して、オーラは消失する。
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、(12/14/16)秒間行動不能のステータス効果に苦しむ。イラプションには30秒間のクールダウンが発生する。
共通パーク
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ずさんな肉屋(Sloppy Butcher)
生存者に攻撃した際の出血量を(少し/そこそこ/かなり)増加する。
さらに、生存者に重傷効果(回復速度低下)を付与する。 -
忍び寄る者(Deerstalker)
(12/24/36m)以内の瀕死状態の生存者のオーラが視えるようになる。
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鋼の握力(Iron Grasp)
担がれた生存者のもがく効果が(25/50/75%)減少する。
更に抜け出すために必要な時間が(4/8/12%)増加する。 -
呪術:狩りの興奮(Hex:Thrill of the Hunt)
マップにあるトーテムの数だけトークンを獲得する(最大:5トークン)。
更に生存者が呪いのトーテムの破壊行動を開始したとき通知される。
1トークンにつき以下の能力を得る。
狩猟カテゴリの獲得ブラッドポイントが(6/8/10%)上昇する。
トーテムの破壊速度を(4/5/6%)低下させる。 -
無慈悲(Unrelenting)
攻撃失敗時のクールダウンが(20/25/30%)減少する。
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異形の祭壇(Monstrous Shrine)
地下室のフックは以下の効果を得る。
エンティティの進行速度が(3/6/9%)上昇する。
抜け出す難易度が(5/10/15%)上昇する。
脱出失敗のペナルティが(3/6/9%)上昇する。 -
苦悶の根源(Distressing)
心音範囲が(22/24/26%)増加する。
邪悪カテゴリの獲得ブラッドポイントが(50/75/100%)増加する。 -
影の中の密偵(Spies From The Shadows)
(16/24/36m)以内にいるカラスが鳴いた時に100%の確率で通知を受け取る。
この効果は5秒間のクールダウンがある。 -
囁き(Whispers)
生存者が(48/40/32m)以内にいるとき、囁き声が聞こえてくる。
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狡猾(Insidious)
(4/3/2秒間)静止することで心音範囲が0となる。
再度動くかアクションを行うと解除される。 -
憎悪の囁き(Bitter Murmur)
発電機の修理が完了する度に効果発動。
修理が完了した発電機の16m以内にいる生存者を5秒間視ることができる。
最後の発電機の修理が完了したとき、すべての生存者のオーラを(5/7/10秒間)視ることができる。 -
呪術:誰も死から逃れられない(Hex:No One Escapes Death)
脱出ゲートが通電したとき、通常のトーテムどれか一つが呪いのトーテムに変化。
・生存者に無防備効果を付与する。
・移動速度が(2/3/4%)上昇する。
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。
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