邪悪な黒魔術師から自分の領土を奪い返せ! 一瞬の判断で戦況が変わる、リトル・ウォーゲーム!


奪われた領土を取り戻すため、それぞれ特殊な能力を持つ部隊から、自由に「兵士」たちを選定し、黒魔術師軍団たちの弱点を突く戦略を立て、戦闘に挑みましょう。戦いが有利になる「建物」の建築も重要なポイントです。戦闘はリアルタイムで進行していきますので、瞬時の判断が求められます。また、戦闘中に出会う敵を味方に雇い、あなたの軍隊をサポート&強化することも可能です。さらに軍事力を上げるためには、さまざまな武器を装備する必要があります。

強力な呪文で戦闘の波を変えたり、巨人を召喚して、敵をなぎ倒すこともできますが、その呪文は敵も使用可能なので要注意。「シーフ」や「忍者」を使い、むやみな戦闘を避け、敵の基地に潜り込ませる戦略も有効です。NPCの動きにも注意しましょう。戦略を組み立てる上での重要なヒントになるはずです。

ゲームモードはNPCとの戦いとなる1プレイヤー用のキャンペーンモードに加え、友達との戦闘ができる2P対戦モードもお楽しみ頂けます。また、戦闘の規模(小~大)などを、お好みで設定することができます。難易度は、カジュアルにプレイできる「イージーモード」もしくは元の設計通りのゲームをプレイできる「ノーマルモード」の2タイプから選べます。上級者には、難易度が高い「闇世界」での戦いも待ち受けています。


リトル ナイト ウォーズ

価格: 500円

(税込み)

必要な容量:146MB


セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

プレイ人数 × 1 ~ 2
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー レイニーフロッグ
ジャンル ストラテジー / アクション / シミュレーション
配信日 2020年4月23日
対応言語 日本語
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


© Bigosaur 2019, 2020 Licensed to and published by Rainy Frog LLC.


ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000027615



にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts