『アンジェリーク』をやったことのない方でも大丈夫。女王候補として生きてみませんか?日々を頑張るあなたに優しい世界が、ここにある!


■物語
25歳、独身会社員――なんで私が女王に??

「宇宙は、女王と9人の守護聖たちに守られている」

その事実が、神話化してしまった現代世界。
25歳のアンジュは、疲れ果てていました。
頑張ってはいるけど、日々の生活は不安だらけ。
たまにはお酒でも飲んでみるか…そんな思いで入ったバーで、彼女は怪しげな転職の誘いを受け――?

あなたと守護聖たちの物語が、ここから始まります――――――。

■ゲームシステム
①飛空都市であなたらしく生きよう ~女王試験を受ける~
“次期女王候補”となった主人公は、ライバル候補“レイナ”と共に女王試験に臨むことに。この試験を辞退すると、大変なことが起きるそうで…?

②飛空都市であなたらしく生きよう ~大陸を発展させる~
大陸にサクリアという力を送ることで、それに応じた建物が建ちます。建物が増えると大陸の発展度が上がり、買い物ができるようになったり、遊びに行ける場所が増えたりします。先に大陸の発展度が一定値に達した女王候補が、次期女王となります。

③飛空都市であなたらしく生きよう ~ともに働く人たちと交流する~
あなたたちを助けてくれる“守護聖”は、思想も人生背景も十人十色。あなたの意見を聞いた彼らは、時に共感し、時に価値観の違いを認め、あなた自身に興味を持ってくれます。
あなたがあなたらしく生きることで育まれる人間関係を楽しもう!

④わからなくても大丈夫!
シミュレーションゲームをやったことがない方や、大陸育成と交流の両立が難しく感じたり、時間を短縮したいと感じたりする方でも大丈夫。執事サイラスにお任せできる、お手軽なモード「マイコンシェル・サポート」もご用意しています。

■出演キャスト(敬称略)
土屋神葉、七海ひろき、宮崎 遊、大塚剛央、佐藤拓也、小松昌平、島﨑信長、上村祐翔、竹内良太、今井文也、白石涼子、小野友樹 ほか
■キャラクターデザイン:紗与イチ


アンジェリーク ルミナライズ

価格: 8,580円(税込み)


詳細

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー コーエーテクモゲームス
ジャンル アドベンチャー
配信日 2021年5月20日
対応言語 日本語,中国語 (簡体字),中国語 (繁体字)
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはコチラ


ストアダウンロードページ


→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000032527.html

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article