「ネクソモン: 絶滅」は古典的なモンスター捕獲ゲームへの回帰で、斬新なストーリーに、風変わりなキャラクター、そして300以上の異色のネクソモンを捕獲して飼いならしていきます


「ネクソモン: 絶滅」は古典的なモンスター捕獲ゲームへの回帰で、斬新なストーリーに、風変わりなキャラクター、そして300以上の異色のネクソモンを捕獲して飼いならしていきます。強大な暴君ネクソモンが人間とモンスターを支配しようと戦いを仕掛け、世界は絶滅の危機に瀕しています。いっさいの希望が失われてしまう前に、調教師のギルドに加わって、均衡を取り戻すための壮大な旅を始めよう…

旅を始めよう
自分が育った孤児院を去り、最初のネクソモンを選んで、調教師としての人生を始めよう。

ネクソモンでいっぱいの世界を探検しよう
11種の基本タイプに分かれる300以上の生まれたばかりのネクソモンを捕獲して飼いならすと、強力な進化を遂げます。

戦いに加わろう
暴君ネクソモンが自由に歩き回り、調教師のギルドはもう限界だ。あなたは戦いの流れを変えられるか?

調教師や暴君と闘おう
ステップアップして、美しいアニメーションのターン制のバトルで、挑戦者になりそうな存在や危険な敵と闘おう。

さまざまな地域を探索しよう
乾燥した砂漠から凍えるようなツンドラまで、厳しい環境を進み、そのネクソモンへの影響にうまく対処しよう。

ネクソモンの世界に没頭しよう
秘密を暴き、サイドクエストに迷い込み、そしてたくさんの風変わりなキャラクターに遭遇しよう。

必死に訓練して最強になろう
難易度がダイナミックに変化するので、ゲームの進行につれてあなたを取り巻く世界はどんどん厳しいものになります。やっつけたはずの調教師までが、以前より強くなって戻ってきて、再び闘おうとします!




ネクソモン: 絶滅(Nexomon: Extinction)

価格: 2,200円(税込み)


セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

[AD]


プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー Ripples
ジャンル アドベンチャー
配信日 2020年12月10日
対応言語 日本語,フランス語,ドイツ語,イタリア語,スペイン語,韓国語,ポルトガル語,ロシア語,英語
CERO A 全年齢対象

©2019-2020 VEWO Interactive Inc.

レーティングに関してはコチラ


ストアダウンロードページ


→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000033253.html

 

 

トロフィー実績


 絶滅の時代

他のあらゆるトロフィーのロックを解除します。

 最初のネクソモン

人生初の仲間を手に入れましょう!

 ロープについて学ぶ

最初のネクソモンを捕獲しましょう!

 ブロンズ調教師

ギルド調教師に登録すると、ブロンズバッジを獲得できます。

 シルバー調教師

イグニシアを救えば、シルバーバッジを獲得できます。

 ゴールド調教師

凍ったツンドラに平和をもたらせば、ゴールドバッジを獲得できます。

 グランドマスター

ネクソモン史上、最高の調教師の一人になります。

 任務の初日

最初の暴君との対決で生き残りましょう!それ以上悪いことは起こらないでしょう。

非常に予測可能

 エリザを手先から守ります。

お帰りなさい

凍ったツンドラのタイムカプセルからアトラスと再び出会いましょう。

 オムニクロンのレガシー

自らの出生を発見し、新しい自分を受け入れましょう!

 反逆者ジン

イグニシアでジンとムルシマーを倒しましょう!

 反逆者リディア

ドレイク諸島でリディアとエウロスを倒しましょう!

 反逆者アトランタ

凍ったツンドラでアトランタとニヴァリスを倒しましょう!

 反逆者ローガン

カドミウムでローガンとボルゼンを倒しましょう!

 反逆者

カディウムでセリーヌとぺトラムを倒しましょう!

 任務が大嫌い

呪われた塔でダブルドラゴンの攻撃から生き延びましょう。

 友達?

どういうわけか、逮捕されて刑務所に送り込まれてしまいました。もうおしまいです!

 グランドマスター、エドワード

ギルド調教師のトップ、エドワードを倒しましょう!

 グランドマスター、サンダース

これを最後にサンダースを倒しましょう!

 グランドマスター、アメリエ

ギルド調教師で最強のアメリエを倒しましょう!

 炎の要素

フェンリルの残りのパワーを受け取りましょう。

 風の要素

ナディンの残りのパワーを受け取りましょう。

 風の要素

メリダの残りのパワーを受け取りましょう。

 雷の要素

ゼッタの残りのパワーを受け取りましょう。

 地球の要素

メンターの残りのパワーを受け取りましょう。

 生命の要素

ディーナから受け継がれたパワーを呼び覚ましましょう!

 没落

ヴァドスが暴君を絶滅されているのを、なすすべもなく見ます!

 もうめちゃめちゃ

ヴァドスが一人芝居をしている最中、飛行船でヴァドスを倒しましょう。

 即位

メインストーリーを完了します。ネクソモンの中で正当な立場を主張し、世界の未来を形作りましょう!

 数多くの調教師を破る

世界中の数多くの調教師を倒しましょう!

 言いなりにさせる

ネクソモンの世界のあらゆる調教師を一度は倒しましょう!

 十分じゃないの?!

再びネクソモンの世界のあらゆる調教師を一度は倒しましょう!

 セレブリティーだ!

テレビのインタビューに参加しましょう。

 愛しのコイン

アドベンチャーでコインを100,000枚以上貯めましょう。

 違法なはず

9つのスペンサーの隠し金庫を発見して侵入しましょう。

 決して忘れない

4つのマンドラスの墓石を見つけましょう。自分がしたことを自覚しています!

 ネクソモンパフォーマンスの頂点

もちろん、ネクソモンをレベル99に到達させましょう。

 怒りの管理

500個の岩を破壊しましょう。

 科学の力

ボニーの研究所で最初のコアを作成します。これでネクソモンがより強くなります!

 完全にパワーアップ

ネクソモンのチーム全体にコアを完全に装備させましょう!

 地元産のNexotrap

要素シャードで最初のNexotrapを作成しましょう。

 満腹じゃ走れない

野生のネクソモンの100回分の食事を投げましょう。

 助けて、ココ!

あらゆるワープストーンをアクティベートしましょう。

 まっとうな仕事

クレイブに要素シャードを200以上売りましょう。

 仕事中毒

クエストをすべて完了しましょう。

 虚栄心の問題

ネクソモンに自分の名前を付けましょう。

 買い物に夢中

アドベンチャーで50,000枚以上のコインを費やしましょう。

 フルチーム

6匹のネクソモンで群れをつくりましょう。世界に挑む時が来ました!

 ネクソモンを30匹所有

30種類のネクソモンを捕まえましょう。

 ネクソモンを60匹所有

60種類のネクソモンを捕まえましょう。

 ネクソモンを90匹所有

90種類のネクソモンを捕まえましょう。

 ネクソモンを150匹所有

150種類のネクソモンを捕まえましょう。

 ネクソモンをすべて所有!

ゲームであらゆるネクソモンを見つけて捕まえましょう!

 暴君を捕獲

あらゆる暴君を見つけて捕まえましょう。

 オムニクロンの子ども達

古代の原始暴君を復活させて、捕らえましょう。

 グレータードレイク

あらゆるリディアのドレイクと出会い、飼いならしましょう。

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article