【DbD】デッドバイデイライト、既知の不具合に関するお知らせ【開発チームQ&A生放送】
「【DbD】デッドバイデイライト、既知の不具合に関するお知らせ【開発チームQ&A生放送】のゲーム実況」をYouTubeで検索
画像
既知の不具合に関するお知らせ

9月11日、開発チームQ&A生放送 | Descend Beyond


 

既知の不具合に関するお知らせ

  • ときどき生存者をフックに吊ることができないことがある不具合。

現在不具合の修正に取り組んでいます。生存者を一度下ろして再度吊るそうとするとうまくいくこともあるようです。

  • バダム幼稚園に浄化できないトーテムがある不具合。
  • 決死の一撃”が発動しても殺人鬼がスタンしないことがある不具合。
  • 一部のプレイヤーや4K解像度でFPSが低下したり画面が途切れ途切れになる不具合。

この不具合は来週リリース予定のアップデートで修正できる見込みです。

  • 殺人鬼の心音が聞こえづらい不具合。

ブライトが顕著ですが、他の殺人鬼でも発生しており調査中です。

  • Nintendo Switchでゲームが読み込まれない不具合。

発生した場合ゲーム機を再起動してください。(スリープモードでなく電源を切ってください) 

  • Nintendo Switchをドックし、その後ドック解除するとゲームの動作がおかしくなる不具合。

発生した場合ゲーム機を再起動してください。(スリープモードでなく電源を切ってください) 

  • 一部のPC環境 (Windows 7)でdxgi.dllに関するエラーがでて起動できない不具合。

昨日Steam版にアップデートを配信して修正しました。

  • クロスプレイを切ろうとしても切れない現象。

クロスプレイの設定変更はメインメニューでのみ行うことができるため、メインメニューに戻ってください。

  • フレンドを招待できない不具合。

調査中です。発生したらゲームを再起動してみてください。

早く修正来てほしい

Switch版はキラーがだいぶ不遇な状況となっていますが、足が遅いことを除けばサバイバーは特に問題なく遊べています。

現状サバイバーでプレイしている時に丘スタックは起きていないので以前よりも若干の音が小さい問題があるのみとなっています。

キラーに追われているのに心音がほとんど聞こえていない等の不具合が起きており、プレイ自体にさほど支障はない物の違和感がすごいあるのでこの修正も早く来てほしいところですねー


ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ PCゲームランキング

Dead by Daylight


Nintendo Switchについて

Nintendo Switchは、任天堂が2017年3月3日に発売した家庭用ゲーム機で、「据え置き」と「携帯」の両方のスタイルで遊べるハイブリッド型ゲーム機です。ドックに本体を装着すればテレビに映して据え置き機として遊べ、ドックから外せば携帯ゲーム機として持ち運び可能です。

さらにJoy-Conと呼ばれる左右分離式コントローラーを使えば、1人プレイはもちろん、2人で分け合っての対戦や協力プレイも簡単に行えます。Joy-ConにはHD振動やモーションセンサー、IRカメラなどの機能が搭載され、直感的で多様な操作が可能です。

本体はタッチスクリーンを備え、携帯モード・テーブルモード・TVモードの3形態に対応しています。ゲームカードでのプレイに加え、Nintendo eShopからのダウンロード購入も可能で、任天堂の人気シリーズ(ゼルダの伝説、マリオ、スプラトゥーン、ポケモンなど)やインディーゲーム、海外大作まで幅広いラインナップが揃っています。

オンラインサービス「Nintendo Switch Online」に加入すると、世界中のプレイヤーとオンライン対戦や協力プレイが楽しめ、ファミコンやスーパーファミコンなどのクラシックゲームも遊べます。さらに、2021年には有機ELディスプレイモデル、2019年には携帯専用のSwitch Liteが登場し、用途や予算に応じた選択が可能になりました。

Switchはその柔軟なプレイスタイルと豊富なソフト群により、幅広い年齢層に支持され、発売から数年で世界累計販売台数1億台を突破するなど、任天堂史上でも屈指のヒット商品となっています。

Nintendo公式ページ