過酷な運命に翻弄されながらも、 幕末を生き抜いた男たちによる新選組誕生の物語。


これまでの移植で追加されたすべての要素を盛り込み、
更に新規要素を追加してNintendo Switchに登場!
「黎明録」の全てを隅々まで楽しむことができます。

【物語】
「――武士なんて、クソ食らえだ」

母親を病で亡くした龍之介は、
生きる支えをなくして、あてもなくさまよっていた所、
京に向かう尊王攘夷派の浪士に襲われ、金品を奪われた。
食料も金もなく、ただ餓死するのを待つだけだったところで、
浪士組として上洛する途中の芹沢鴨と出会う。

芹沢に拾われる形で、
不本意ながらも彼と行動を共にすることになった龍之介。
当面の住処となるそこは、
後に「新選組」と呼ばれる人斬り集団の拠点だった。

生い立ちのせいで「武士」を毛嫌いしている龍之介だが、
そこには敢えて武士を目指すものたちがいた。
彼らと接し、彼らが目指すものや抱く夢を知っていくことで、
頑なだった龍之介の心に変化が訪れる。

彼らが目指す「武士」とは何か。
自分が目指す「道」はどこに在るのか。

これは、幕末の動乱の中に埋もれていた、
名も無き少年の物語である――。


薄桜鬼 真改 黎明録

価格: 6,930円(税込み)


詳細

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

©2021 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー アイディアファクトリー
ジャンル アドベンチャー
配信日 2021年8月26日
対応言語 日本語
CERO C 15歳以上対象

レーティングに関してはコチラ


ストアダウンロードページ


→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000039166.html

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article