激動の時代の闇夜にも、 二人を照らす月夜があったはず――。


【物語】

文久三年十二月――。
父を探しに京を訪れた雪村千鶴は、奇なる縁にて【新選組】と行動を共にすることになり、やがて彼らと共に幕末の激動に巻き込まれていくのだった。

彼らと過ごす月日は刃をくぐり抜けるような出来事の連続であったが、そんな日々の合間にも夜空に浮かぶ月夜を見上げたり、木々の黄葉で季節を感じることもあったはず。

これは千鶴が京に来てから、彼らの戦を最後まで見届けた数年の間――その隙間におきた小さな出来事を集めた物語である。


【薄桜鬼 真改 月影ノ抄 について】

 激動の幕末時代の中で己の信念の為に戦った武士の物語である【薄桜鬼 真改】。本作はその狭間にあったであろう、主人公と攻略キャラクターたちが織りなす日常の物語や事件の裏側などを取り上げた作品となります。

 本作の攻略対象は、土方歳三、沖田総司、山南敬助、山崎烝、伊庭八郎、風間千景の6人です。

 ゲームの内容は、新選組の日常でおきた季節に関わる「共通物語」、攻略キャラクターとの絆を深める「個別物語」、新選組が辿った土地との関わりを教えてくれる「補完物語」で構成されています。


薄桜鬼 真改 月影ノ抄

価格: 6,930円

(税込み)

必要な容量:3.6GB


セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー アイディアファクトリー
ジャンル アドベンチャー
配信日 2019年9月26日
対応言語 日本語
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©2019 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY


ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000019746



にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts