メイドと僧侶も加わりハーレム劇はさらに激化!
そしてあの伝説の英雄も参戦!!
異世界酒場で巻き起こるハーレム劇最終章が遂に開幕!


3部作の最終章!
異世界の酒場を舞台に笑いあり涙あり、ちょっとHありのドタバタ恋愛ハーレム劇が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。


秋葉原のメイド喫茶の裏方で料理を振舞う青年が異世界に転移してから数日が経ったある日、
一人の少女が「敵情視察よ!」と叫びながら店に乗り込んできた。

その少女は青年が元の世界にいた時に働いていたメイド喫茶の人気No1メイドの杏だった。
青年から遅れて異世界に転生した杏はストレイシープの酒場のライバル店で働いているとのこと。
突如現れた杏とルピナスは言い合いに発展するが、なぜか杏がストレイシープの酒場で働くことに……

そんな青年を巡ってのいざこざの中にプルメリアも参戦し、女同士の戦いはさらに大変なことに!

6人の美少女たちに振り回される異世界での日常はある英雄からの使者の訪問で一変するのであった―


キャラクターデザイン:乾和音
シナリオ :Linkedbrain Inc.
企画原案/プロデューサー:臼田裕次郎


異世界酒場のセクステット ~Vol.3 Postlude Days~

価格: 800円(税込み)


詳細

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

©2021 qureate

プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー qureate
ジャンル アドベンチャー
配信日 2021年3月18日
対応言語 日本語,中国語 (簡体字),中国語 (繁体字),英語
CERO D 17歳以上対象

レーティングに関してはコチラ


ストアダウンロードページ


→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000038363.html

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article