◆夕闇にたたずむ、追体験型ノベルゲーム 『夕鬼 零』は椅子に座り、物語を読み進める、追体験型ノベルゲームです。


◆夕闇にたたずむ、追体験型ノベルゲーム
『夕鬼 零』は椅子に座り、物語を読み進める、追体験型ノベルゲームです。
 舞台はインターネットがまだ一般的ではなく、携帯電話も一部の大人の持ち物にすぎなかった1990年中盤の日本。描かれているのは、家庭の事情に悩む、二人の小学生が巻き込まれた恐怖体験です。

 ボタン入力でページをめくり、彼らの苦悩と恐怖をリアルな空間で追体験しながら、スケッチブックは誰のものなのか、そもそも、自分は一体何者なのか――。閉じ込められた夕方の教室で推理をしてみてください
◆ストーリー
 1990年代中盤、ある夏の日、ある地方都市――小学生五年生のシュウジは、「オトナのジジョウ」により引っ越しを繰り返す生活を続けていた。仲が良くても、必ず失われる関係性に、シュウジは友情というものを信用しなくなっていった。
「ツンって知ってるか?」 
 その日、ナミとシュウジは、ガキ大将のゴトウから学校の怪談を聞かされる。
 整合性の取れていない怪談話に、ナミは下らないウワサと断じ、シュウジも真に受けていなかったが……。


夕鬼 零 -Yuoni: ゼロ-

価格: 1,280円

(税込み)

必要な容量:519MB


セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー トライコア
ジャンル アドベンチャー
配信日 2020年2月6日
対応言語 日本語, 英語, 中国語 (繁体字)
CERO C 15歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©2019 Tricore Inc.


ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000023411



にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts